女性はバンビウォーターのプロテインシェイクで賢くタンパク質補給を

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

「プロテインシェイクって筋トレする人が飲むやつ?」

「プロテインシェイクって粉っぽいしおいしくない…」

「プロテインシェイク飲んだら太るんじゃないの?」

などなど、プロテインシェイクについては色々思うところがあるかと思います。

そう、私も思ってたんですよね。

ちょっと前まで。

でも、ちょっと前にバンビウォーターでナイトブラを購入した時にチラッと見かけて、ちょっと気になってパケ買いしちゃったんです。

そしたら私のプロテインシェイクへの先入観というか思い込みが音を立てて崩れ落ちました。

ここではそんなバンビウォーターのプロテインシェイクについて後から知ったことも一緒に解説していきます。

きっと興味を持つはず。。。

他のプロテインシェイクが気になる方はコチラから▼▼▼

プロテインシェイク【楽天市場】

バンビウォーターのプロテインシェイクは女性の美容のためのプロテインシェイク


バンビウォーターのプロテインシェイクは、トレーニングやダイエットの為の栄養補給だけではなく、美容成分がふんだんに盛り込まれています。


おなじみのビタミンやミネラルを始め、人気のスーパーフードや聞いたことのない成分(笑)まで入ってるんです。

ほんとに、このプロテインシェイクさえあれば、サプリを選ぶ必要も、サプリ自体がもういらないですよね。

糖質も脂質も少なくてコスパがよくて、美容にもダイエットにもいいなんて、欲張りな女性にぴったり。


髪が元気がなかったり、肌が疲れて見えたり、筋肉がつきにくかったり…全てタンパク質が足りないからだということを、もっとちゃんと理解してタンパク質を補っていきたいです。

そのためにも、バンビウォーターのプロテインシェイクは外せませんね。

バンビウォーターのプロテインシェイクは置き換えもできる


バンビウォーターのプロテインシェイクは、置き換えダイエットにもおすすめです。

栄養成分だけでなく、グルコマンナンや大豆たんぱくなど腹持ちをよくさせる食物繊維が入ってるので、おやつを食べなくてもお腹が好かないで過ごせます。

朝食欲なかったり、寝坊して朝ごはん食べる時間がない時とか、カロリーオーバーしがちなお昼ごはんや晩ごはんの置き換えもいいですね。

満腹感があるのにカロリーは低いなんて理想的です。

私は日中一人なので、お昼ごはんと置き換えることが多いです。

バンビウォーターのプロテインシェイクの味は?


バンビウォーターのプロテインシェイクは、なんと13種類もの味の種類があるんです。


・バナナ
・チョコレート
・ミルクティー
・クッキー&クリーム
・ストロベリーミルク
・抹茶ラテ
・ムラサキイモ
・ティラミス
・ピスタチオラテ
・ミルクキャラメル
・チーズケーキ
・カフェオレ
・塩バニラ

ピスタチオラテとカフェオレは新作ですよ。

なかなかないですよね、13種類も。

そしてどれもパッケージがかわいくて。。。

私は数種類ストックして、気分で選ぶようにしています。

今家にあるのは、ミルクティー、カフェオレ、ムラサキイモ。

ピスタチオラテが気になってるんですけど、一袋もいらないんですよね。。。

バンビウォーターのプロテインシェイクでおいしく健康的に

私は、筋トレしてもなかなか筋肉がつかないし、筋肉がつかないということで体脂肪もなかなか減らないんです。

人の何倍も時間かかるんですよね。

色々勉強して、ある時タンパク質の摂取量が少ないんじゃないかって思って、積極的にタンパク質を摂るようにしたんです。

それでまた筋トレ始めたら、前よりも早く筋肉がつくようになりました。

でも、食事でタンパク質を常に多く摂るって難しくて。。。

効率的に、余計なカロリー摂らずに済むプロテインを探していました。

もう、バンビウォーターのプロテインシェイクは理想的!

たくさんの味が選べるから、飽きずに続けられそうです。

ぜひ、どれかひとつでも試してみてくださいね。

クッキ&クリームが人気ですよ。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓