シームレスパンツは下がってくる?食い込まない?響かない?5つのストレスを解消

▲▲▲樂天の商品ページに移動します

シームレスパンツって、ボトムに響かないから重宝するけど、意外と履き心地が良くないものも多いですよね。

シームレスっていってるのに普通に縫い目があったり、スカートやパンツに響かないハズなのに下着のラインが目立ったり。

この記事では、シームレスパンツに感じる5つのストレスを解消してくれる商品を、その理由とサイズの選び方を紹介します。

シームレスショーツの選び方に迷ってる方はゼヒ読んでみてくださいね。


シームレスパンツの5つのお悩みを解決

シームレスパンツを履いている間、脱いでからのストレスを解消してしまいましょう。

ここでは、紹介するシームレスパンツがなぜ悩みを解決できるのかを説明します。

ボトムスに響かないシームレスパンツ


このシームレスパンツは履き口も腰回りも全てスカラップデザインになっていて、ボトムスに響きません。

履き口がレースのものは響かないというけども、レースの種類によってはそのレースが響くということもあります。

シームレスパンツを履く理由のひとつである、スカートやパンツなどのボトムスにショーツのラインを響かせたくないという悩みは解決です。

シームレスパンツは何回か洗濯すると下がってくる


このシームレスパンツは柔らかくよく伸びるので、下がってくることはありません。

伸縮性があって最初は快適に履けても、何度か洗濯をすると伸びて下がってくるシームレスパンツもありますよね。

このシームレスパンツの素材であるナイロンとポリウレタンは高品質なのでよく伸びますが、洗濯しても伸びっぱなしにはならないので安心です。

通気性バツグン


通気性が高くムレないので、スポーツをする時にも汗をかく季節にもおすすめです。

汗をかいても生地はサラサラなので不快感もなく、季節問わず1年中快適に履けます。

食い込まないし無縫製だから下着跡が残らない響かない


ゴムの食い込みが心配な履き口も腰回りも縫い目がないので、食い込む心配もゴムの跡が残る心配もありません。

ゴムの跡って見た目の問題もあるけど、履いてる間も痒くなったりしてストレスですよね。

痒いってストレス大きいので、ゴムの跡が残らないというのはポイント大きいです。

よく伸びて締め付けない


伸縮性の高い生地なのでよく伸びます。

よく伸びるので締め付けの不快感もありません。

生地も柔らかいので、履いていても快適です。

シームレスパンツはコスパも大事


こちらのシームレスパンツは、メーカーなど業者を挟まないので大きなコストカットが可能です。

下着は消耗品なので、洗濯を繰り返すたびに少しずつ劣化していきます。

コスパがよく、劣化が気になったらすぐに買い替えられる価格というのはとても嬉しいですよね。

シームレスパンツのカラーバリエーション全6色


こちらのシームレスパンツのカラーバリエーションは全6色。

定番のブラックやベージュの他は、今流行りのくすみカラーです。

飛び抜けて目立つ色ではない、日常的に使いやすいカラーで構成されています。

シームレスパンツのサイズの選び方


こちらのシームレスパンツは3種類あって、実はウエストゴム点きのものもあります。

履き口はゴムない方がいいけど、ウエストゴムがないと不安だという方も多いんですね。

なので、ウエストゴム付きを購入するならサイズは普段通り。

ウエストゴムがない、完全なシームレスタイプは大きめに作られているため、ワンサイズ小さめをおすすめします。

シームレスパンツは実は女性医師が監修


こちらのシームレスパンツ、実は女性医師成田明子さんが監修されてるんです。

脚の付け根をゴムで圧迫すると、血流が悪くなってしまいます。

立っていてもエコノミー症候群のような状態になりかねません。

シームレスパンツは血流を妨げないためにもおすすめできる商品なんです。

シームレスパンツで1日中ストレスフリーになりましょう

こちらのシームレスパンツは、シームレスパンツを履いている時に感じる不快感を解消できるということがわかりました。

  • ボトムスに響かない
  • 下がってこない
  • ムレない
  • 下着跡が残らない、食い込まない
  • 締め付けない

今までシームレスパンツに不満があって色々試していた方も、気にはなってるけど悩みの方が気になって購入できなかった方も、ゼヒ一度試してみてくださいね。

快適すぎて私は毎日コレ履いてます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓