HUGMINーU字型抱きまくら首肩凝り腰痛クッション代わり妊婦さんにもおすすめ

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

肩凝りや首の痛み、腰痛などでしっくりくる寝姿勢で寝られないと疲れも取れないですよね。

寝姿勢によっては余計に凝りや痛みがひどくなることもあったりして困ります。

私も、枕を変えてみたり敷布団の下に敷くものを追加してみたり、それはもう色々試しました。

HUGMINのU字型の抱きまくらを初めて使った時の感動は忘れません。

肌触りも抱き心地も寝心地も使い勝手も全てヨシ。

私が求めてたのはコレだ~!と、もうHUGMINなしでは生きていけません。

そんなHUGMINの魅力を私と同じように、いやそれ以上にお悩みの方にご紹介します。

HUGMINを使えばぐっすり眠れること間違いナシですよ!

抱きまくらを色々見てみる方はこちらから▼▼▼

抱きまくら売れ筋ランキング【楽天】

HUGMINの抱きまくらって何?


どんな寝姿勢にも対応してくれる、U字型の抱きまくらです。

楽天市場には総数2億以上ともいわれる商品がありますが、なんとその1位と2位はHUGMINの抱きまくらなんですって!

妊婦さんや、肩や腰などに不調がある方、いびきに悩んでる方に気持ち良い眠りを提供してくれるU字型の抱きまくらです。

HUGMINの抱きまくらのサイズとカラーバリエーション


HUGMINの抱きまくらは通常カラーが8色と、夏用の接触冷感タイプが3色のカラー展開です。

サイズもこページで紹介する140×80と、小さめの125×72の2種類あって、部屋やベッドのサイズや、使う人の体に合わせて選べます。

カラーは、グレー、ネイビー、ホワイト、ブルー、ブラウン、グリーン、ピンク、ベージュの8色+接触冷感タイプのアイスグレー、アイスブルー、ターコイズブルーの3色。

私が購入したのは通常サイズで、カバーはグレー(一番人気ですよ)と洗い替え用にホワイト、夏用にアイスグレーとターコイズブルー(洗い替え用に)を購入。

HUGMINの抱きまくらの12の特徴


HUGMINの抱きまくらには嬉しい特徴が12個もあるんです。

・U字型で体を包み込んでくれる
・どんな寝姿勢でも対応してくれる
・寝返りがスムーズに
・妊婦さんにもおすすめ
・いびき対策
・体圧を分散してくれる
・高さ・硬さを好みで調整
・補充綿付き
・カバー洗濯可
・カバーの素材は高級ベロア
・プレゼントにもできるおしゃれな箱付き
・超低ホルムアルデヒドで赤ちゃんにも安心

我が家にはハウスダストのアレルギー持ちが約2名おります。

こういう中が綿のものは警戒するのですが、HUGMINに限っては私が使うので問題ナシ。

と言っても、寝心地がいいのでしょうね。

私がぐっすり寝たくて買ったのに、息子と旦那(腰痛持ち)が取り合いをしております。。。

さすがに2つも3つもいらないんですけど、私が使えないのは大問題です。

HUGMINの抱きまくらを購入するのを迷ってた理由


ずっと欲しかったHUGMINの抱きまくらを購入するのを迷ってた理由は、ただただ使ってない時が邪魔だな、と思ったから。

我が家はベッドではなくてお布団なんですね。

いちいち夜寝る前に敷いて、朝たたんで片付けるんです。

しかも、夫婦2人用と思って借りた部屋なもんだから、もう1人増えた今となっては全体的に手狭な上に押入れ(収納)も狭い。。。

そりゃ悩みますよ。

結局は「ぐっすり寝たい!」ということで購入を決めたわけです。

HUGMINの抱きまくらがおすすめな人は?


HUGMINの抱きまくらは、体に不調のない人にも使ってもらいたいくらい、いろんな人に勧めたい!

それでも敢えて言うなら、

・肩凝りや首凝り、腰や背中に痛みがある人
・妊婦さん、授乳期のママ
・赤ちゃんや子供

には、特におすすめします。

私は肩凝りがひどくて、痛みで目が覚めることがありましたが、HUGMINの抱きまくらを使うようになってから、痛みで目が覚めることがなくなりました。

旦那は腰痛持ちで、肩凝りもある人なのですが、気持ちよく寝れるそうです。

息子(7歳)はただただ気持ちいいようで、今までは嫌がってたお昼寝も率先してしてくれるようになりました。

HUGMINの抱きまくらで快適な眠りを

元々抱きまくらとか一切使わない人だったのですが、初めて抱きまくらというものを使ったのが妊娠4~5ヶ月くらいの時。

妊婦だったので状況は特殊ですが、抱きまくらって楽に寝れるんだな~って思って、抱きまくらへの印象がガラッと変わりました。

その抱きまくらも無事出産を終えて授乳クッションとして使用し、役目を終えてぺっちゃんこに。

そして、抱きまくらから離れて早6年…肩凝りがひどくなってまた抱きまくらのお世話になることになりました。

人生折返し地点、これからは今まで以上に体を大事にしないといけない年代になります。

HUGMINで快適な睡眠を。

眠りに悩みや不安を覚える方へ、参考になれば。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓