ジーパンが楽ちん?!ストレートシルエットでウエストゴムの履いていて疲れないデニム

▲▲▲樂天の商品ページに移動します

ジーパンて生地が固いから、慣れない人が履くと疲れるらしいですね。

私は普段からほぼほぼデニム派なので、ジーパン=疲れるの意味がわかりませんでした。

先日久しぶりに会った、私と同じデニム好きのママ友に【履いていて疲れないデニム】とやらをおすすめされて購入してみたのです。

そしたら…なんということでしょう…めっちゃ履きやすくて楽ちん…

ということで即色違い購入。

売り切れてるものもあるんですけど。

一部予約商品になっていて、9月末に入荷予定でまだ購入できるということでご紹介します。

履いていて疲れないデニムはウエストゴムとストレッチがポイント


このデニムが楽ちんで履いていて疲れないのは、ウエストのゴムとストレッチが効いたデニム生地だから。

ウエストはゴムなのに外から見たらすごくスッキリしています。

通常ウエストゴムって外から見たらギャザーがよっててすぐにわかりますよね。


でも、履いていて疲れないデニムは、生地の外側に響かないようにゴムをつけているので、後ろから見てもスッキリで、ウエストゴムのジーパンとは思えないシルエットです。

そして、薄手のデニムでストレッチが効いてるので、そりゃ履いていても疲れませんわ。

履いていて疲れないデニムを実際に購入した人の評判と口コミ


履いていて疲れないデニムは口コミの数が3,000件を超えています。

購入した人が全員レビューを残すわけではないので、そう考えるとかなりの数売れてますね。

やっぱりルーズ感出したかったらサイズは通常よりもワンサイズ大きめがおすすめ。

履いていて疲れないデニムを実際に購入した人の評判口コミはコチラから▼▼▼

楽天みんなのレビュー

履いていて疲れないデニムは楽ちんでもシルエットはキレイ


履いていて疲れないデニムは楽ちんですが、シルエットはキレイです。

股上が深めなので脚長効果もバツグン。

トップスは外にだしてもインでもどちらでもシルエットはキレイですが、脚長効果を狙うならトップスをインするのがおすすめです。

私はあんまりトップス中に入れるの好きじゃないのでインはしませんが。

それでもシルエットがすっきりしてるので、もさくはなりませんよ。

デニムが楽ちんなんて…という方にこそ履いて欲しい

デニムが楽ちんなんて、そんなことあるわけないと思ってる方にこそ履いてみて欲しい。

履いていて疲れないデニムのポイントは、

  • ウエストゴム
  • 薄手のデニム
  • ストレッチが効いてる

この3点。

履いている間の疲れが気になってなかなかジーパンを履けない方は、ゼヒ一度お試しを。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓