割れチョコはゼヒクーベルチュール使用を選んで!お取り寄せならこれがおすすめ!

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

1年中いつ食べてもおいしいチョコレート。

それでも寒くなってきたこれからがチョコレートの季節ですよね。

チョコレートが好きでも、あまり大量にあっても食べきれないとか、1種類でいいんだけど…という方もいらっしゃいますよね。

今回ご紹介するのは、そんな方にもおすすめできる割れチョコです。

割れチョコって気になってるんだけど…という方は、ぜひ読んでみてくださいね。

クーベルチュール使用の割れチョコがおすすめ


おすすめしたい一番のポイントは、クーベルチュールチョコレートを使用していて、口溶けがすごくいいというところ。

体温でとろけるから、口の中に入れたらほんとにとろけますよ。

こだわりを求めすぎた結果、一度は味を落としてしまい、リピーターからクレームもあったというこちらの割れチョコ。

私もクレームを入れた1人です。

ほんとに前の味に戻して欲しかったから…レビューをね、書かせていただきました。

そんなリピーターの声を真摯に受け止めてくださって、再度改良をされた結果、おいしさを取り戻しました。

そうなるとまたリピーターは復活です。

もちろん私も。

この口溶けは他にはないんじゃないかな。

割れチョコの1袋の内容量は?


こちらの割れチョコ1袋の内容量は250g。

一般的な板チョコ1枚が50gくらいだとしたら約5枚分。

これくらいなら「食べきれない」というほどではないのではないかと思います。

板チョコ1枚が100円ちょっとという計算でいくとちょっと割高ですけども、板チョコとは比べ物になりませんよ。

ほんとに口溶けが。

この口溶けを知れば、割高なんて思わなくなります。

あっという間になくなりますよ。

ほんとにこの口溶けを知って欲しい。

知らないなんてもったいなすぎる。。。

割れチョコの種類は?


こちらの割れチョコ、なんと39種類もあります。

すごい種類ですよね。

ベースのチョコだけでも

  • スイート
  • ミルク
  • ホワイト
  • フレーバー

という4種類があります。

スイートといっても、市販のチョコレートでいうところの「ビター」ですかね。

その中に、プレーンやアーモンドなどがあるので39種類…


私も全種類制覇はしておりません。

まぁ全種類食べてはみたいけど、やっぱり好きなものばっかり買ってしまうんですよね。


口溶けだけを味わいたいなら、ナッツやクランチなどの入っていないものを。

ナッツ好きならぜひナッツごろごろをおすすめします。


私はフレーバーはあまり好きではないので購入しませんが、フレーバーチョコが好きな息子と旦那は、贅沢ベリーのせとブラックベリーが好みなようで、結構な頻度で購入しています。


冒険者のアニメとかが好きな息子にはブルーポーションも好評でした。

迷いに迷うので、いつも注文する数日前くらいから「次いつ頃注文するか」を聞かれます。

クーベルチュールチョコレート使用の割れチョコの口コミ評判は?


もうほんとに口溶け最高!というありきたりなコメントしか出てきませんが、ほんとにこの口溶けを知らないなんて損してると声を大にして言いたい。

チョコレートが大好きで、割れチョコ気になってるんだけど…という方は一度試してみる価値あると思います。

楽天でクーベルチュール使用の割れチョコの口コミ評判を見てみて▼▼▼

楽天みんなのレビュー

クーベルチュールチョコレート使用の割れチョコで幸せな時間を

家事を済ませてホッと一息つく時間に、仕事で煮詰まった時の脳の栄養補給に、嫌なことがあってイライラしている時の緩和剤に、口溶けの良いチョコレートで心を緩めて欲しいです。

フレーバーがありすぎて注文がめんどくさくなることもあるかもしれませんが、悩んだ時はお店の方のおすすめを買ってみるというのも一つの手です。

寒い季節、温かい飲み物と一緒にチョコレートで幸せなひとときを過ごしてみてはいかがですか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓