クリスマスのオードブルは予約お取り寄せ?テイクアウト?米久のローストポークがおすすめ

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

クリスマスなどのパーティーのオードブルといえばローストビーフが定番ですよね。

でも、お肉は欲しいんだけど、牛肉がちょっと苦手…という方もいます。

我が家の息子もちょっと前まで牛肉が苦手でした。

そんな時に、見つけたのがローストビーフならぬローストポーク。

豚ヒレ肉を使った柔らかいお肉で、みんなが満足できました。

クリスマスも近くなってきたので、パーティーオードブルの一品としておすすめしたいと思います。

ローストビーフが苦手!でもローストビーフっぽいものが食べたい!という人におすすめ


牛肉が苦手、でもパーティーオードブルにはローストビーフ的な華やかで豪華に見えるオードブルが欲しい!という時におすすめします。

牛肉が苦手な人って一定数いるんですよね。

パーティーに呼ぶ人の中に牛肉が苦手な人がいるとわかっていれば、ローストビーフをローストポークに置き換えるという心遣いはとても喜ばれます。

もちろん、ローストビーフが定番だけどちょっと趣向を変えてローストポークに、というのもおすすめです。

贈り物や日常の食卓にもおすすめ


豚ヒレ肉約360gのローストポークは、パーティーオードブルだけでなく、お中元やお歳暮としてのお取り寄せグルメ、お酒のおつまみやおかずの一品としてなど、様々なシーンで活躍してくれます。

洋風はもちろん、わさび醤油と合わせて和風にしたり、ごま油と塩で中華風にしたり、好みでいろんなアレンジが楽しめてお得です。

お酒も、ワインだけでなく日本酒にも焼酎にも合いますよ。

パーティーオードブルとしても日常のメニューの一品としても

この記事では、パーティーオードブルの一品として、ローストポークをおすすめしました。

塊で届くので、好きな形やサイズでカットできます。

牛肉が苦手な方におすすめしたいローストポークですが、ローストポーク自体がおいしいので、普段はローストビーフ派だという方にもぜひ食べていただきたい。

日常のごはんのメニューにも合わせやすいので、パーティーで食べきれなくても安心。

パーティーオードブルに迷ってる方は、一度見てみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓