zao soda 強炭酸水500ml24本が送料無料で最安値じゃない?!4種類のフレーバーあり

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

「無糖の炭酸水はおいしくない」

「強炭酸水は飲みにくい」

「強炭酸水のフレーバーってどうなの?」

無糖の炭酸水をジュース代わりに飲むことも珍しくはなくなりましたが、なかなかおいしい無糖の炭酸水に出会えないことも珍しくない今日この頃…

お水にこだわった、炭酸にこだわった、徹底的に低価格にもこだわった強炭酸水を見つけてしまいました。

この記事では、zao SODA強炭酸水の3つのこだわり、展開されてるフレーバーの種類、ラベルレスにも対応していることなどを解説していきます。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。


zao soda強炭酸水の3つのこだわり

zao SODA強炭酸水には3つのこだわりがあります。

  • 炭酸
  • 価格

それぞれのこだわりについて説明します。

こだわり①なんといってもベースとなる水


zao SODA強炭酸水には、名峰蔵王の麓の地下水が使用されています。

地下水と純水を混ぜ、日本人にとって飲みやすい硬度(ミネラル)になるようにろ過されているので、とても飲みやすいです。

ミネラルや酵素を壊してしまわないように非加熱で殺菌されています。

こだわり②炭酸ガスの純度とレベル


炭酸ガスの純度はJAS規格を更に上回り、99.95~99.99%にもなります。

炭酸がよく溶け込むように、低温で高圧で充填。

冷涼な土地である山形県で保管し、炭酸ガスの強度を保っています。

こだわり③オトクな価格


商品設計から製造、販売までを自社で一貫しているので、低コストが実現しています。

ペットボトルを作るところも自社で完結されてるのには驚きです。

zao SODA強炭酸水は1日の中で何本あっても嬉しい


炭酸水は1日の中でもあるといいなと思うチャンスは多いです。

  • 起きぬけの目覚ましに
  • ダイエット中の飲み物に
  • スポーツや運転中の水分補給に
  • お酒の割り物に

お水よりも炭酸水を飲むという方も多いですね。

普段は炭酸水を飲まないけども、お酒を飲む時には必要だというパターンも。

zao SODA強炭酸水はプレーン含めフレーバーは4種類

zao SODA炭酸水はプレーンはもちろん、その他にも3種類のフレーバーがあります。

  • レモン
  • ピンクグレープフルーツ
  • ライム

どれもすっきり飲めておすすめです。

なんといってもプレーンが一番


なんといってもひとつは常備しておきたいのはプレーン。

こだわりのお水のおいしさが一番感じられます。

お酒と割るにも希釈用のドリンクと割るのも、味の邪魔をされることもありません。

炭酸のフレーバーの定番レモン


レモンは、フレーバーの定番ですね。

プレーンの炭酸水をそのまま飲めない方も、レモンフレーバーならそのままでも飲みやすいですよ。

何かと割る時にレモンフレーバーを付けたいならおすすめします。

ほんのり甘いピンクグレープフルーツ


ピンクグレープフルーツのフレーバーは珍しいですね。

グレープフルーツは見かけるのですが。

グレープフルーツだと、ちょっとエグみ?というのがあってあまりおいしくないんですけど、zao SODAの強炭酸水のピンクグレープフルーツはほんのり甘く感じて飲みやすいです。

一度は飲んでみたいライムフレーバー


ライムフレーバーも珍しいのでは?

すっきりリフレッシュにはレモンよりも向いてるかもしれません(個人的に)。

焼酎のライム炭酸割りとかいいですね~。

zao SODA強炭酸水は一部ラベルレスにも対応


zao SODA強炭酸水は、ラベルレスもあるんです。

今のところプレーンとレモンだけですが。

ラベルを取って捨てるというワンアクションがなくなるだけでもかなり楽ちんになりますよ。

ラベルレスはラベルレスのボトル専用の段ボールで届きます。

zao SODA強炭酸水は飲む時に要注意?


炭酸水は開ける時に注意してほしいことが2つあります。

  • よく冷やすこと
  • 少し時間をおいてゆっくりと

開栓前の炭酸のボトルってパンパンに固くなってますよね。

その炭酸が外に出ようとする力が強いので、ボトルにあまり刺激を与えず、ゆっくりと開けてください。

zao SODA実際に飲んだ方の評判口コミは?


一度実家でzao SODA強炭酸水を飲んでから大ファンになりまして。

今では4種類全て常備しております。

私はそのまま飲んだり、ビネガードリンク用に使用。

息子はカルピスのソーダ割りが大好きです。

旦那はハイボールを作る時に。

すっきりさっぱりの強炭酸、もう全てのフレーバー何度かリピートしています。

楽天ではレビューが36,000件超え。。。

zao SODAのレビューはコチラです▼▼▼

楽天みんなのレビュー

zao SODAは500ml24本最安値?!


こんなにこだわりの詰まった強炭酸水が500ml24本最安値に挑戦中だとか…

全てが自社生産だから、これだけのこだわりが詰まったクオリティの高い商品を最安値にできるんだろうな…

zao SODA強炭酸水は安くておいしくて手放せません

zao SODA強炭酸水を購入してから、我が家での炭酸水の消費が爆発的に増えました…

今までは、旦那が自分で飲む分は自分で買ってきてたのに、最近ではzao SODAしか飲みません。

減りが早いのでもう自分で買わないのか聞いてみると、「コレのがおいしい」とのこと。

フレーバーも3種類あるし、飽きなくていいらしいです。

涼しくなってきてちょっと消費が落ち着きそうですが、切らさないようにしようと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓