下半身と大転子の引き締めにラディアンヌの骨盤ガードルがおすすめな5つの理由

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

下半身の悩みって尽きませんよね。

下半身が全体的に太いとか、太ももだけ太いとか、お尻が垂れてるとか、骨盤が広がってるとか、大転子が出っ張ってて不格好だとか…

太ももがもうちょっと細かったらかっこよくはけるスキニーも、お尻がきゅっと上がってたら色っぽく見えるジーパンも、骨盤の出っ張りがなかったらキレイなシルエットになるスカートも、思うように履けない。

でも、ラディアンヌの骨盤ガードルですっきり着こなしましょう。

幸いガードルを履くのが暑苦しく感じる季節は終わりつつあります。

なので、私がラディアンヌの骨盤ガードルをおすすめする5つのポイントについて解説します!

大転子って何?どこ?という疑問にも、大転子の出っ張りをなくす方法についても解説していきますね。

骨盤ガードルの人気ランキングを見てみる方はコチラから▼▼▼

骨盤ガードル売れ筋ランキング【楽天市場】

大転子ってどこ?

大転子というのは、太ももの付け根らへんにある出っ張った骨のことです。

股関節の横辺りといえばわかりやすいでしょうか。

名前は知らなくても、その辺が出っ張ってるのが悩みだという方はいるでしょう。

そう、それ大転子(だいてんし)っていうんです。

大転子が出っ張ってると、お尻や下半身が大きく見えてしまい、太ってるわけでもないのに太って見えてしまいますよね。

では、そもそも大転子はナゼ出っ張るのか?

どうすれば治るのか、説明していきます。

大転子はナゼ出っ張るの?どうやったら改善される?

大転子が出っ張る理由は次の5つです。

・骨盤の歪み
・骨盤の周りの筋力低下
・猫背や反り腰
・歩き方の癖(内股)
・遺伝

普段から、猫背や反り腰などの良くない姿勢でいたり、骨盤周りの筋力が低下していたり、内股の癖があったりすると、大転子が出っ張ってきてしまいます。

そのため、大転子の出っ張りを改善するには、ストレッチやエクササイズが有効です。

ストレッチやエクササイズで骨盤周りの筋力低下を改善し、普段から正しい姿勢を心がけましょう。

ただし、遺伝や自分ではどうしようもなりという場合は無理になんとかしようとせず、整骨院に行きましょうね。

私がラディアンヌの骨盤ガードルをおすすめする5つの理由

ストレッチやエクササイズで根本的な解決が大事ですが、即効性が欲しい私はラディアンヌの骨盤ガードルをおすすめします。

ラディアンヌの骨盤ガードルが大転子や下半身をどう見せてくれるのか、おすすめする5つの理由を解説しますね。

ラディアンヌの骨盤ガードルは大転子を骨盤ごと包み込んでくれる


ラディアンヌの骨盤ガードルは、大転子だけでなく骨盤を丸ごと包み込んで、大転子の出っ張りを抑え込んでくれます。

ぐるっと全体的に包み込んでくれるので、ドシッと大きく見えてしまう下半身をボリュームダウン。

ちょうど体の真ん中がボリュームダウンすると、全体的にかなりすっきり見えますよ。

ラディアンヌの骨盤ガードルは脚長効果がある


ラディアンヌの骨盤ガードルには腰の位置を高く見せて、脚長効果があります。

骨盤を丸ごと包み、全体を外側から内側へと絞ることで、重心が内側に高く引き寄せられます。

結果、腰の位置が高く見え、脚も長く見えるように。

実際の脚は長くならなくても、長く「見える」だけでスタイルアップが叶いますよね。

ラディアンヌの骨盤ガードルは下腹を押さえてくれる


ラディアンヌの骨盤ガードルは、苦しくないのに二重の強いベルトでお腹周りを抑えてくれます。

なので、お腹が気になる、下腹がぽっこりしてる時でもスッキリ。

お腹ぽっこりでワンピースとかちょっと悲しいですよね。

腰やお腹周りがタイトなシルエットの服も着られますよ。

ラディアンヌの骨盤ガードルは内ももの間に隙間を作ってくれる


ラディアンヌの骨盤ガードルは、太もももしっかり絞って隙間を作ってくれます。

太もも部分も腰回りと同様に外から内側に向かってぎゅっぎゅっと絞るので、自然と太ももの間に隙間が。

ここがもうちょっと細かったスキニーがかっこよくキマるのに!と思ったことないですか?

もしくは、太ももがもうちょっと細かったらこのサイズ買えるのに!って思ったことは?

がんばってエクササイズしなくても、ラディアンヌの骨盤ガードルなら「今」はけるようになりますよ。

ラディアンヌの骨盤ガードルはプリッと桃尻を作ってくれる


ラディアンヌの骨盤ガードルを履くと、プリッと桃尻になります。

普段パンツスタイルがほとんどの私はこれが一番嬉しい。

プリッと桃尻になるだけで、後ろ姿の印象が全然違うんです。

お尻のお肉を下から持ち上げるように履くと、その上げた位置でキープ。

丸いボリュームある桃尻の完成です。

ラディアンヌの骨盤ガードルを着用してみての口コミ評判は?


私は正直ガードルって苦手でした。

学生の頃、パンストのズレを防ぐ為だけにショーツタイプを履いていたことはありますが、補正目的は一切ありませんでした。

出産後、産後用の膝上くらいのガードルを履いた時に、脚に食い込んだガードルと肌が段々になってすごく見苦しい状態になったんです。

ヒップとウエストをちゃんと合わせたサイズだったのですが、私の脚が立派過ぎたのかしらね…

普段スカートをよく履かれる方ならあまり気にならないかもしれませんが、ジーパンをはじめパンツスタイルがメインの私にはちょっと不格好過ぎて断念しました。

それ以来、どんなにガードルをおすすめされても履かなかったんですけど、ラディアンヌの骨盤ガードルはかなりサイズ展開が豊富で。

ダメ元で購入してみたのです。

そしたら、裾は思ったほど食い込む感じもなく、桃尻が実現できました。

樂天の口コミもゼヒ見てみてくださいね。▼▼▼

樂天みんなのレビュー

ラディアンヌの骨盤ガードルで大転子の出っ張りを隠してスタイルアップしましょう

下半身太り、大転子の出っ張り、垂れたお尻、ぽっこりお腹などなど。。。

なかかな40代も半ばを過ぎると、多少運動したところで効果はすぐには出てくれません。

ストレッチや正しい姿勢、エクササイズが大事なことは重々承知なのです。

それはそれで少しずつでもがんばるとして。

でも、とりあえず、このスキニーやジーパン、ワンピースを「今」スラッと着こなしたい!

そんなワガママを叶えてくれる骨盤ガードルに出会えました、私。

みなさまも「今」スッキリとした着こなしで気分良くお出かけできますように。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓