シートマスク毎日するのはよくないの?スペシャルケアだけど手抜きなスキンケアはコスパ抜群

「大容量のシートマスクって乾かない?」

大袋入りのシートマスクを見るとよぎっていた疑問。

それが気になってなかなか大袋のシートマスクを購入できなかったのは、私だけじゃないはず。

この記事では、シートマスクを毎日するのはよくないのか、大容量のシートマスクは乾かないのかなどを解説していきます。

ぜひ読んでみてくださいね。

シートマスク毎日するのはよくないの?


美容成分がたくさん入ったスペシャルケア用のシートマスクは、毎日使うと豊富な美容成分が逆に肌に負担をかけてしまうのでやめた方がいいです。

でも、保湿目的のシートやスリーピングマスクは、毎日使っても問題ありません。

今回紹介しているシートマスクも保湿系で、1日10分と書いてあるので大丈夫なようです。

シートマスクはスペシャルケアとして使うとコスパ良き


毎日使えるといえど、普段簡単なケアしかしない私にはスペシャルケアにもなります。

乾燥しにくいケースに入っているので、毎日使わなくても乾きません。

少し前にテレビで見て気になっていたエクソソーム。

エクソソームが日常のケアやスペシャルケアに使えるなんてコスパ抜群です。

シートマスクは手抜きスキンケアに最高


シートマスクは、とてもお手軽にスキンケアができます。

シートマスクを顔に乗せてる間に別のことができたりするので時短にもなりますよね。

ちゃんとスキンケアをしないといけないお年頃(40代後半)なのですが、なんせめんどくさがり屋で‥

シートマスクならあれこれ塗る同じ時間肌に乗せておくだけで、ケアができてしまいます。

洗い物しながらでも片付けながらでも、めんどくさがり屋としては「ながら」できちんとケアできるのは嬉しい限りです。

自分の肌悩みに合わせた2種類がセット


このシートマスク2コセットは、肌悩みに応じたシートパックが選べます。

ちっちゃいピンセットもついていて、衛生的にも良き。

シカ、コラーゲン、ヒアルロン酸などなど。

あなたはどれを選びますか?

乾燥の季節はぜひシートマスクをうまく使ってうるツヤ素肌に

化粧水を肌が潤うまでパシャパシャつけるのって、なかなか面倒ですよね。

それをシートマクスはいとも簡単にしてくれます。

空気が乾燥している季節は、見た目には乾燥が気にならなくても肌の奥は乾燥しています。

シートマスクをうまく使って、うるツヤ肌を保ちましょう。

肌がうるうるだとテンションも上がるし何事にもやる気が出ます。

シートマスクは使われてる方が多いと思いますが、私みたいに、大容量を購入するのは‥と思ってる方も多いと思います。

お買い得なこの機会に、ぜひ、シートマスクの導入・追加を検討してみてはいかがですか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓