【バンビウォーターナイトブラ】40代にもおすすめ!1日中付けてられてヨガウエアにも

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

ナイトブラって朝付け替えるの結構面倒だったりしませんか?

私がナイトブラを選ぶ基準で外せないものがいくつかあるのですが、その中のひとつに「1日中つけていられる」というのがあります。

つけ心地がよくて、楽チンで、寝苦しくなくて、朝わざわざ付け替えなくてもよくて、洗濯機で丸洗いできて。。。

育乳効果も欲しいですが、もう40代も半ばを迎えると、特に胸に育って欲しいという欲求はないのですよね。

ただ垂れ続けるのは嫌なので、何か対策をと思ってナイトブラをつけるようになりました。

今回は次々と新商品が出てくる中でも試していいなと思ったバンビウォーターのナイトブラを紹介します!

他のナイトブラを色々先に見たい方はコチラから▼▼▼

ナイトブラランキング【楽天市場】

【バンビウォーターナイトブラ】おすすめな5つの理由

バンビウォーターのナイトブラは、私がナイトブラに求める条件を全て満たしてくれてるんです。

正確にはただひとつ残念な点があって、それは後述しますが。

ナイトブラだけど日中もつけていられるとか、自分にジャストのサイズがあるとか、生地の質感がいいとか、おすすめしたい5つの理由についてそれぞれ解説します。

昼夜兼用で1日中付けていられる


1日中つけていられるって大きなポイントですよね。

ナイトブラという名前がついてるのだから、夜寝ている間専用のブラだということは重々承知しています。

でも、朝着替える時にブラまで付け替えるというのが面倒で面倒で…

もう今は1日中つけていられる昼夜兼用のものも増えてきてますよね。

日中用と夜用と分けるのが面倒だと思っている方は、思いの外多いということなんでしょう。

ただ、朝着たい服によっては透け感を考えて付け替える必要がある時もありますけども。

それはそれとして、昼夜兼用というのは大きなポイントです。

小さいサイズから大きいサイズまでサイズ展開が豊富


小さいサイズから大きいサイズまで揃っているのは嬉しいですよね。

私はどちらかというと大きい方なのですが、気に入ったナイトブラを見つけても、あぁ~もうワンサイズ大きいの欲しかった~とか、サイズがないな…というのが多かったんです。

でも、バンビウォーターのナイトブラは通常のブラのサイズでいうと、F75まで対応しています。

小さいサイズはA60から。

個人的には大きいサイズがあったのが嬉しいです。

サイズが合わなかったら交換もしてもらえるので安心して購入することができます。

ホックもタグもなく生地の手触りもよくつけ心地がいい


ナイトブラ本体の生地とパッド以外はホックもタグも何もついてない上に、生地も手触りが良くてつけ心地がとってもいい。

寝てる間につけるというのが大前提のナイトブラだから、ホックがないのは普通かもしれませんが、タグもないのは少ないですよね。

タグなんかいらないなら切ってしまえばいいじゃないかと思うかもしれませんが、ついてるものを全くない状態にはなかなかできないもので。

ギリギリまで切ってもほんの少し残ったタグの生地がチクチクしたりするんです。

だからもとからタグがない状態というのはとっても快適。

洋服とかもタグなしにしてくれればいいのに、と思ってしまいます。

ネットに入れれば洗濯機で丸洗い可

ネットに入れれば洗濯機に放り込むだけでOKなんてスバラシイです。

ブラ1枚だけ手洗いとかめんどくさくてやってられませんよね。

それも毎日。

通常のブラジャーを使ってた時でさえ、ブラ用のネットを買って洗濯機で回してた私。

手洗いのみとか、洗濯機不可とか、それだけで十分買わない理由になるのは決して私だけじゃないはず。

何かと忙しい現代人には、全部洗濯機が洗ってくれるというのがどれだけ助かるか。

洗濯機サマサマです。

毎日使うものが洗濯機で丸洗い、嬉しいですね。

ナイトブラなのにスポーツブラとしてもヨガウエアとしても使用可


ナイトブラだけども、胸をしっかりホールドしてくれるので運動する時に付けても必要以上に揺れません。

専用のスポブラと同じまではいかないでしょうけど。

シンプルで「ザ・下着」な感じがないので、ハーフトップのヨガウェアとしても違和感ナシ。

私は普段ストレッチをメインとしてエクササイズやヨガをやりますが、今まで使ってきたナイトブラのどれよりも気になりません。

【バンビウォーターナイトブラ】たったひとつ残念なところ

バンビウォーターのナイトブラ、パッドが縫い付けではないんです。。。

私好みでとっても気に入ったのですが、これだけは残念。

以前使ってたしまむらのナイトブラほどではないですが、洗濯後のズレがちょっと気になります。

まぁこれは洗濯後たたむ時にちょっと手を加えればいいだけなのですが、欲を言えば縫い付けであってほしかった。

【バンビウォーターナイトブラ】暑い時はUバックタイプもあり


ナイトブラが暑いと感じる時には、Uバックタイプもあります。

今回紹介してるバンビウォーターのナイトブラは一応春夏と書いてありましたが、ナイトブラって基本背中の面積広いですよね。

なので、私はUバックタイプも購入しました。

背中があいてる服も着れるし、フロントも少し深めだし、肩紐も細いし、暑いときとかその時のファッションによって使い分けができます。

通常のナイトブラと同じく、Uバックタイプも昼夜兼用で1日中付けていられます。

その日着たい服によっては付け替える必要が出てきますが、基本的には朝付け替える必要はナシなのです。

【バンビウォーターナイトブラ】40代にもおすすめ


バンビウォーターのナイトブラのユーザーさんがインスタに写真をUPしているのを見ると、若い世代が多いように思いますが、私のように40代以降の方にもおすすめです。

年を重ねれば重ねるほど、つけ心地の良さは気になると思います。

面倒なことも省きたいと思うようになりますよね。

バンビウォーターのナイトブラはほんとにおすすめできます。

つけ心地がよくて、きれいなお椀型の胸になるので、服を着た時のシルエットも完璧です。

【バンビウォーターナイトブラ】で1日中快適に過ごしましょう

ナイトブラは新作が出るたびに進化しますね。

色々と使ってきましたが、今回のバンビウォーターのナイトブラはかなり当たりでした。

次また買い替えの時に同じものを購入するかどうかはわかりませんが、今回の買い物に関しては大満足、かなりつけ心地もシルエットもお気に入りの仲間入りです。

育乳というものには正直興味はなくなりましたが、せめて今の状態をキープしたい。

このままじゃ垂れ続けていくだけですからね。

1日中つけていられて、運動する時も付け替えなくていいなんて、楽ちんな上にコスパも良き。

Uバックタイプも併用して快適に過ごせそうです。

40代以降でナイトブラ選びに悩んでる方の参考になりますように。。。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓