シュウウエムラのクレンジングオイルはダブル洗顔なし?口コミレビューは?

「シュウウエムラのクレンジングオイルってダブル洗顔しないとダメ?」

「シュウウエムラのクレンジングオイルは朝晩の洗顔代わりに使える?」

「シュウウエムラのクレンジングオイルって評判どうかな」

シュウウエムラのクレンジングオイル気になってるんだけど…

って、チェックしては「うーん」てなってませんか?

化粧品て、使ってみて気に入らなかったら残りがムダになっちゃうから迷いますよね。

この記事では、シュウウエムラのクレンジングベストセラーキットについて紹介します。

シュウウエムラのクレンジングオイルは使い方がある?ダブル洗顔あり?なし?


シュウウエムラのクレンジングオイルはダブル洗顔が必要ありません。

そして、特徴的なのが、洗い方があるんですよね。

ただメイクと馴染ませて洗い流すのではないんです。

  1. オイルは4プッシュ分使います
  2. 乾いた肌に使いましょう
    くるくる小さく円を描きながらメイクと馴染ませます
  3. ここで、水かぬるま湯を少し加えて乳化します
    全体的に白くなります
  4. 水かぬるま湯でしっかり洗い流しましょう

これでしっとりもちもちな手触りです。

洗い流す前の乳化という手間が入るのがポイントになります。

シュウウエムラのクレンジングオイルは美肌成分が約75%


肌が本来持つべき水分バランスを考えてされた美肌成分の配合は、なんと75%。

クレンジングのたびにこの美肌成分が肌に触れるんです。

マスクに擦れて荒れた肌にも優しい使い心地。

これはリピ決定です。

まだまだマスクが手放せない日常なので、シュウウエムラのクレンジングオイルで朝もクレンジング洗顔してみませんか?

クレンジングベストセラーキットの中身は?


クレンジングベストセラーキットの中身は、

  • アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイルn450ml
  • アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイルn50ml(試供品)
  • アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイルn15ml×2(試供品)
  • アンリミテッドメイクアップフィックスミスト30ml(試供品)〈化粧水〉

キットというか、オマケがたくさんついてます。

持ち運びに便利なサイズで、ちょくちょく実家にお泊りに行く私にはとっても便利。

これは、公式ショップの楽天市場店限定です。

買うなら他で買わないでくださいね。

損しちゃう。

シュウウエムラのクレンジングオイルの口コミ評判は?


シュウウエムラのクレンジングオイルを実際に使いだして、毎回洗い上がりの肌がめっちゃ気持ちよくて、ずっと触ってます。

ほんとに肌の手触りが変わりました。

楽天での評価もめっちゃ高い。

さすがシュウウエムラ。

シュウウエムラのクレンジングオイルの口コミレビューを色々読んでみたい方はコチラから▼▼▼

楽天みんなのレビュー

シュウウエムラのクレンジングオイルで朝晩のクレンジングを習慣にしませんか?

シュウウエムラのクレンジングオイルを紹介しました。

買うことではなく、どこで買うかを悩んでるなら、迷わずシュウウエムラ公式ショップの楽天市場店をおすすめします。

「もらえるといっても試供品でしょ」って思いますか?

でも、試供品て基本「非売品」なんです。

それがセットに入ってくるなんてやっぱりお得ですよね。

私は損したくないので、次からも公式ショップで購入します。

そして、シュウウエムラのクレンジングオイルを使ってるうちに、他のは使えなくなるかもしれません。

私はお値段で躊躇してましたが、このお肌が手に入るなら出せるな、って思いました。

ぜひ検討してみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓