川口水産国産うなぎ蒲焼きお取り寄せー美味しい食べ方も一緒に紹介

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

「おいしいうなぎの蒲焼が食べたい」

「スーパーで売ってるうなぎは高いばっかりでおいしくない」

うなぎの蒲焼のタレが染みたごはん、おいしいですよね。

なのに、肝心のうなぎがおいしくないなんて残念すぎます。

そこで、今回は川口水産のうなぎの蒲焼きをご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

川口水産国産うなぎ蒲焼きの特徴


川口水産のうなぎは、全国からおいしいうなぎを選りすぐって仕入れています。

通常は、加工場がある近くの養鰻場仕入れるものなのですが、川口水産がある和歌山県には養鰻場がありません。

なので、主に西日本からですが、その時々に応じた質のいいうなぎを仕入れられるのです。


川口水産のうなぎは、徹底的に泥抜きをします。

その後、特に味覚に優れた5人の職人さんが「試食検査」をします。

この時、誰か一人でも味がおかしいと言えば、もうそのうなぎは商品になることはありません。

試食検査は、職人さん全員が合格の判断をするまで続きます。

川口水産のうなぎ蒲焼のセット内容


今だけ期間限定で増量キャンペーンをやってます。

  • 長焼き×1本 230g(タレ20g×2コ)
  • 蒲焼きカット2枚入り100g 1袋(タレ20g×2コ)
  • 刻みうなぎ蒲焼き 100g(タレ30g)

総重量400gです。

うなぎの蒲焼美味しい食べ方


うなぎの一番おいしい食べ方は、何と言っても網焼きです。

でも、自宅で網焼きってなかなかできないですよね。

川口水産のうなぎの蒲焼はあたためるだけでもおいしくいただけます。

もし、ほんの少し手間を書けられるなら、トースターで焼いてみてください。

網焼きには叶いませんがトースターでも十分おいしく焼けますよ。

実際に川口水産のうなぎの蒲焼きを購入した方の口コミ評判はコチラから▼▼▼

楽天みんなのレビュー

川口水産うなぎの蒲焼でちょっとリッチなごはんタイムを

川口水産のうなぎの蒲焼をおすすめしてきました。

たまにひとりでリッチなごはんタイムをしてみてはいかがでしょうか。

もちろん家族でおいしく食べるもヨシ。

ぜひ食べてみてくださいね。

スーパーのは食べられなくなりますよ。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓