入学式卒園式のセレモニースーツはおしゃれに体型カバーができるものを

▲▲▲楽天の商品ページに移動します

「手持ちのスーツがパツパツ」

「腰回りやお尻をカバーできるようなスーツが欲しい」

「ザ・フォーマルみたいなスーツは嫌だな」

手持ちのスーツが思い通りのシルエットで着れれば問題ないんだけど、産後体型が戻らなかったり、増々増えてしまったりで、新しく購入するにも迷ってしまいますよね。

この記事では、卒園式や入学式を前にセレモニーに対応しているスーツを探しているママさんに、DARKANGELのペプラムセットアップを紹介します。

DARKANGELペプラムセットアップのおすすめポイント

体型はカバーできるのか、お手入れは簡単なのかなど、DARKANGELのペプラムセットアップのおすすめポイントを紹介します。

気になるお尻とお腹周りをしっかりカバー


気になる腰回りは、ペプラムデザインがしっかり隠してくれます。

トップスはお尻の下まであるので、お尻のカバーも完璧。

気になるパーツをカバーしてくれるペプラムデザインですが、袖はストレートなので、上着を羽織ってもシルエットはスッキリを保てます。

ペプラムデザインでお腹周りやお尻などの気になるパーツがカバーされても、シルエットがモタツイていると意味ないですもんね。

ゆったりとスッキリのバランスがいいトップスで、肌寒くて上着が必要になっても安心です。

キツそうに見えてストレッチ素材


スラッと細身で一見動きにくそうですが、ストレッチ素材でとってもよく伸びるんです。

ウエスト部分もゴムでラクラクなのですが、もたつきもなくスッキリシルエットなのが嬉しい。

センターのピンタックもアイロンいらずなので楽ちんです。

襟元のデザインはレースとパールの2種類


襟元のデザインは、ドット柄のレースとパールの2種類から選べます。

レースタイプは襟だけじゃなく袖口にも同じレースがあしらわれていてかわいいです。


パールタイプは襟元だけ。

好みで選べるので、一緒に着けたいアクセサリーなどと合わせて決めてもいいですね。

ウォッシャブルポンチ素材で洗濯可


シボ感のあるウォッシャブルポンチ素材でできているので、おうちの洗濯機で洗えます。

おうちの洗濯機であらってもシワになりにくいので、お手入れがとってもカンタン。

シワになりにくいから、長時間座ってても服にシワもつきにくいですよ。

カラーバリエーションはベーシックな4色


カラーバリエーションは、ブラック、ネイビー、グレージュ、モカの4色。

この記事を書いてる時点ではグラックが品切れなのか、選択肢にないのですが…

気になる方は問い合わせてみてもいいかも。

DARKANGELペプラムセットアップを実際に購入した方の口コミレビューは


DARKANGELのペプラムのセットアップは人気ブロガーさんなども多数購入されているそう。

腰回りからお尻までをカバーしてくれて、ストレッチ素材で、ウエストはゴムなのにもたつかなくて…

買わない理由がないですよね。

ゆとりがありすぎるわけじゃないから、肌寒くてもジャケットなどを羽織っても美シルエットを保てます。

実際にセットアップを購入された方の口コミレビューはコチラから▼▼▼

楽天みんなのレビュー

気になる体系をカバーして子供もママも晴れやかな日に

卒園式や入学式といった節目の日、やっぱり写真に残したいですよね。

気になるところのカバーはスーツに任せて、晴れやかな気持ちで子供とたくさん写真撮りましょう。

幼稚園の時のママ友さんで、パツパツの姿で写真に写りたくないからと、子供が一緒に写真撮ろうって言っても断ってるママがいました。

見るからにシュンとしちゃった子供を見て、なんだかな〜って思って見てたのを思い出しました。

スッキリ簡単に体型カバーしてもらいましょう。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

・*・・・*・・・・・・・*・*・・

楽天カードはお持ちですか?今なら新規入会でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。次のお買い物の足しになりますよ。

楽天ポイントは、楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。この商品を手に入れて、 さらに他の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります。持っていて損はないので、 もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓↓